30代女性 パーソナルトレーニング成功体験談!産後トレーニングでスキニーを着こなす!体重−12Kgで婚活に成功!など。リアルなお客様体験談!
30代女性 パーソナルトレーニング成功体験談!産後トーニングでスキニーを着こなす!体重−12KGで婚活に成功!など。リアルお客様体験談!沖縄パーソナルジム
沖縄のパーソナルジム「A-DREAM」です!
さて、今回はパーソナルトレーニングでダイエットに成功したお客様の体験談をお話させて頂きます。😊
パーソナルトレーニングを始めてみたいけど、一歩踏み出すまでに少し時間がかかることがありますよね。
実際に弊社をご利用いただ来ましたお客様の体験談を記載させていただきます。
「夏までに着たい服を着こなしたい!」「思い切って水着を着たい!」など、目標を立てて取り組むとトレーニングの効果が早く出ることがりますよ!😊
.
.
実際のお客様の体験談
実際、弊社をご利用いただきましたお客様の体験談をご紹介いたします。お仕事が忙しく、自分のペースで進めたいと思っていたお客様。何度もダイエットに挑戦していたたものの、続けられた試しがありませんでしたが、「A-DREAM」に通うことにしました!
.
30代女性の体験談: −12KGに成功して婚活もうまくいきました。
パーソナルトレーニングでダイエットに成功されたお客様の体験談のお話しです。
大阪から、沖縄に引っ越して、弊社にご縁がありました看護師のお客様。
お仕事のご都合で、石垣島へ転勤することになりましたが、5ヶ月が経ち、嬉しいレターが届きました!💌
⇩
『A-DREAMさんに会えて良かったです!!
普段気にしていない身体の不調た向き合う機会になり、トレーナーさんは、いつも可愛い元気な笑顔で迎えてくれたので、心も身体もウキウキ楽しく過ごすことが出来ました!自分の身体を知ることができて楽しかったです!
また、それが数値としてあらわれていることを確認しながら、ススメていたので、やる気も増々でした!石垣島へ引っ越すことになり、卒業して5ヶ月経ちますが、リバウンドは一切なく、コントロールすることができています!
身体以外にも楽しく、熱い話しもたくさんすることが出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ほんとうにA-DREAMさんに出会えて良かったです!ありがとうございました!
ちなみにわたくしごとですが、沖縄で出会った彼と婚約致しました。
ホロスコープでも助言を頂き、そのおかげで今があります!機会があれば、またお邪魔したいと思います!!
ほんとうにありがとうございました!😃』
大谷明莉さま
大谷さま、心のこもったメッセージありがとうございました!
末永くお幸せに💓
.
初回のセッションでは、トレーナーが笑顔で接してくれたことで、緊張感が解けました。
食事のアドバイスも受けることで、健康的な生活習慣を手に入れることができました。運動が苦手だった彼女が、少しずつ体を動かすことの楽しさを実感し、最終的には体重も減少して自信を得ることができました!
.
.
30女性体験談:産後の体型を取り戻してトレーニングでスキニーパンツを着こなしたい!
Q,1 パーソナルトレーニングを始める前にはどのようなことで悩んでいいましたか?
A. 産後、3年以上たつのに、全く体重が戻らず、自分の力だけでは、どうにもならないと思い、A- DREAMにたどりつきました。
体型を隠す服ばかり着るようになっていたので、スキニーをキレイに履きこなせる体になりたい!と思いました。

.
Q,実際にパーソナルトレーニグを受けてみていかがでしたか?
A. すごく丁寧に教えて頂き、普段全く使ってない筋肉をたくさん使って、日に日に、体型が変化していくのが、実感できて嬉しかったです!自分に合ったメニューを組んでくれて、無理なく続けあっれそうと思いました!
.
Q,パーソナルトレーニングの成果
半年間(6ヶ月間)で、体重−6kg、体脂肪率−8%!に成功しました!
.
.
.
30代・女性 平良由乃様
数あるパーソナルスタジオの中からお選びいただきありがとうございました!
.
.
.
.
.
沖縄の那覇でパーソナルジムをお探しでしたら「A-DREAM」へ
那覇でパーソナルジムをお探しの方がいましたら、ぜひ一度「A-DREAM」にお問い合わせください。
無料カウンセリング、体験トレーニング実施しています。
公式ラインからもお気軽にお問い合わせください。出張トレーニングも行っっております。
出張トレーニング料金 高校生・中学生のトレーニングメリット これまでの活動実績。
.
.
.
独自サービスのプログラム
無料カウンセリング、体験トレーニングを行っております。
無料レンタル品あり:タオルのレンタルも無料貸し出ししています。ミネラルウォーターは(飲み放題)こちらでご用意いたしております。
専用駐車場も完備されております:当ビル(チュリスHビル)の3番
.
.
.
こちらの記事も読まれています
30代女性の成功体験!婚活も上手くいきました 50代女性の綺麗は作れる!
スポーツトレーナーも目指せる那覇のパーソナルジム トレーナー養成コース
中学生の体幹トレーニング 高校生の体幹トレーニング
小学生からの体幹トレーニング 運動ができれば勉強もできるは本当 小学生の体幹トレーング!
ビジネスマン向けトレーニング ビジネスマン向けの身体作り!
那覇新都心公園近くのパーソナルトレーニングジム
パーソナルトレーニングダイエットジム 体幹トレーニングで痩せる
おもろまち駅:徒歩10分、 古島駅:徒歩8分
無料カウンセリング 体験トレーニング好評実施中
女性トレーナー在籍 パーソナルトレーナー
A-DREAM