講演会の舞台裏✨沖縄タイムス社主催イベント♪ありがとうございました!
【沖縄のパーソナルトレーニングGYM】
A-DREAMです✨
昨日は、沖縄タイムスイベントが無事に終了致しました。ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました!
今回のテーマは『健康長寿を取り戻そう!』
です。
朝から、リハーサルや各種準備で、緊張感たっぷりな1日でした。
10時30分には会場入りし、マイク🎤やパワーポイントの確認。
『あああ…マイクテストマイクテスト🎤
皆さん、こんにちは!…
皆さん、こんにちはー!⬆️』
声のテンションの確認😊。
オッ!大丈夫そうだ!
リハーサル終えて、タイムススタッフの方々や住友生命スタッフの方々と打ち合わせ兼ねてリウボウへ移動し、『彦』へランチをご馳走になりました🍱。うな重を頂きました。
宮國先生とも初対面でしたが、先生のオットリとした雰囲気がとてもステキで、空気が和み、落ち着きました。
講演前は、全くお腹は空いてなかったのですが、話しが盛り上がり、うな重を完食してしまいました。笑
13時には、再び会場入り。
お客様が次々と来場しています。
またまた緊張感が…。笑
いよいよアナウンスが始まりました!
第1部、宮國先生の登壇。
わたしは控え室で、ずっと試聴してました。
…落ち着かない…笑。
舞台裏から、来場者のお顔をチラチラ覗いては、ドキドキ…。笑
300名集まるエネルギーって、凄いんですよね!
いよいよ、15時10分になりました!
第2部。わたくし平田あゆみの登壇です!
始まりましたら、少しずつ緊張も解れ、
皆さまのお顔、お一人おひとりの表情をちゃんと見れましたよ😊
あっ、地元の南風原町の皆さんだー!
あっ、Oさんだ、Tさんだ、Uさんだ!😊☺️
なんて、手を振りたくもなりましたが、冷静にエクササイズを伝えられていましたかな☺️
開演前には、スタッフさんが準備です。
↓リハーサル。
ランチは、リウボウの彦へ
楽屋の様子。
90分の講演終了後、たくさんのご質問も頂きました。
結びになりますが、わたくしがお伝えしたかったのは、健康長寿を取り戻すには、お一人おひとりの日常生活が鍵であり、日々楽しいと思える人生を送ることが出来れば、必ず取り戻せるはずですね😊👍
心と身体の繋がりをお伝えしたかったです。
今朝は、たくさんの嬉しいメールも届いており、わたくしも幸せな気分になりましたよ。
『昨日は、タイムス社での講演会を受け先生の人柄、笑顔、声のトーンにホッと安心感を得られ、ファンになりました。』
と。☺️ありがとうございます。
『あゆみ先生のエクササイズで、ずっと痛かった肘の痛みがなくなっています!!』
『肩にずっと違和感があったのですが、講演後には取れてました!』
『定期開催の教室があれば、日程を教えて頂きたいです!』
『何年もジムに通っているけど、肩の痛みが取れなくて、けど今日は軽くなってるさー。先生わかりやすくやすかったよー!』
『仕事上、身体に痛みが出てしまい、笑顔で楽しい人生をと何度も試してますが、なかなかうまくいかず…。カウンセリングを含めた教室があれば通いたいです!』
と、皆さまの切実な声に、少しでもお役に立てるように、今後とも発信していきますので、ブログのチェックお願い致します😊
心より感謝申し上げます。
パーソナルトレーニング沖縄
ダイエット沖縄
メンタルトレーニング沖縄
スポーツ能力開発沖縄
A-DREAM
平田あゆみ
カテゴリー▼
- セミナー・イベント情報 (90)
- メディア出演♪ (29)
- ビジョンクリエーション占星術 (37)
- グループレッスンのご案内♪ (1)
- トレーニング編 (37)
- スタッフブログ (699)
- 栄養素編 – ダイエット沖縄 (84)
- スポーツ能力開発 (97)
- メンタルコンディショニング (31)
- ゴルフ編🏌️♀️ (10)
- 空手編🥋 (20)
- ハンドボール編🤾♀️ (15)
- 陸上編🏃♀️ (7)
- 水泳編🏊♀️ (7)
- ソフトテニス編🎾 (6)
- サッカー編⚽️ (2)
- バレーボール編🏐 (3)
- 出張のご依頼について (2)
- お知らせ(172)
- お客様の体験談(53)
- よくある質問(5)
- 指導者養成コース(28)