沖縄県那覇市のパーソナルトレーニング・ダイエットA-DREAM

ビジョンクリエーション占星術・初級セミナー開催のお知らせ♪

ビジョンクリエーション占星術・初級セミナー開催のお知らせ♪

2020/06/22 最新のお知らせ

 

【ビジョンクリエーション占星術・セミナー】
開催のお知らせ♪
初級講座の講師を務めさせていただきます。

6628244c-523e-436c-974f-7beb526f5ac2

開催日は7月5日の日曜と、7月19日の日曜です。
夏至を超えて、目には見えないけれども新しいサイクルに入っているはずです。

コロナでの影響による自粛期間、
自分の生き方や働き方や人生という生き方を考えた方も多かったはずです。

内省する時間が多いのと同時に、ホロスコープ・コーチングの問い合わせも一気に増えました。

占星術は自分を知るためのツールとして、
触りであるのと、
且つ、大変奥深い情報を持っています。

しかしわたし達は、
自分の触りの部分ですら知らずに、
「自分って何?」
と探し続けて一生を終えてしまう可能だってあり得るのです。

仕事や家庭で起こる出来事や
精神や体調面、人脈の豊かさや達成の度合いも含めて、
本当の自分でない生き方が次第に覆い被さり、
その事実を大抵の人は自覚していないものです。

それは、
本当の自分から“敢えて”遠ざかっているためです。

6月21日の夏至の日から、太陽は蟹座に移動しました。

蟹座のシーズンは、自分にとって大切なモノを益々訴えていくように促されていきます。
自分の基盤となるもの、家族・仲間。

そして更には、7月にも蟹座の新月を迎えることとなり、2020年は、その大切なものに気づかされるレッスンとも言えます。大切なものに気付いた人からシンクロニティが起き始め、奇跡的な人生を生きるといっても過言ではありません。

地球では自分だけで生きているのではなく、
他者や社会の仕組みの外的要因が介在し、

その人にとっては思っている方向に進んでいるように見えるが
自身の潜在的な部分では自由で幸せでない。
コントロールをしないと生きられない人が、どこかで必ずつじつまが合わなくなるのは、
社会と自分の関係が合っていないためです。

そう考えると、
方向性ややるべきことが明らかになって、
自分が自由自在に生きるという生き方には、
まだ潜在的に秘めた可能性がありますね。

同時に、克服するべき課題があるのです。

克服するべき課題を知らないと、
思い通り、望みどおりの人生を送ることは
難しいとも言えます。
これは宇宙の真理とも言え、
占星術を学ぶとこの意味が体験的にわかります。

ぜひ、ビジョンクリエーション占星術で自分を知って、
あなたの人生の仕組みを見出して下さい。
あなたのエネルギーが必ず動き始めます。

開催日時: 7月5日・日曜、10時〜17時
7月19日・日曜、10時〜15時
開催場所:那覇市銘苅1-10-45 チュリスH201
プライベートスタジオA-DREAM

駐車場:2台。※埋まっている場合は恐れ入りますが、お近くの駐車場にお停めください。

料金:48000円
認定書・テキスト3冊
(分割可能。お気軽にご相談ください。)

内容:ホロスコープの見方、
自分の命を運ぶ力、魂の向かう方向、
太陽星座の理解、月・水星座・金星・火星・木星・土星の理解、
発展期・幸運期のタイミングなども学べます。

取得修理後、自身の責任において、ご家族や友人と楽しむことが出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

 

b57cfc17-1b5f-4555-9309-f14b27207a11

 

 

A-DREAM

平田あゆみ

 

 

 

 

カテゴリー

MENU

×
CLOSE