沖縄県那覇市のパーソナルトレーニング・ダイエットA-DREAM

お陰さまで3周年!感謝の気持ちを込めて。

お陰さまで3周年!感謝の気持ちを込めて。

2016/12/12 最新のお知らせ

平素は、格別なご高配承りありがとうございます。

お陰さまで、A-DREAMも設立して、3周年を迎えることが出来ました。

皆さまのお力添えを頂き、日々感謝しかありません。

新しいスタッフも加わり、益々パワーUPした体制で精進していきます。

 

今まで、1日・6名様限定でしたのも、8名様まで、枠を増やします。

A-DREAMでは、沖縄では数少ないバイパーでのトレーニング、有酸素トレーニングや機能的に身体を作る事が可能です。

そして、ご利用頂くお客様の体力レベルや筋力レベルが向上していくことから、安全性を考慮し、パワーラックの設置、高負荷をかけることも可能となりました。

新しくなったA-DREAMをぜひ一度、ご体験ください♪

 

3周年を記念し、感謝の気持ちを込めまして、今月・来月と新規のお客様に限り、1回体験

5000円を1980円

で、ご提供させて頂きます。

 

また、その場でご入会頂くお客様へは、5名様限定!ステキなコースをご用意しております。この機会に、ご紹介頂けましたら幸いです。

こちらから、強制的な入会は一切しておりませんので、ご安心ください。

※尚、現在予約の空き状況に限りはありますが、お気軽にお問い合わせください。

 

image

 

image

 

image

 

※トレーニング内容は、お客様の状況に合わせて、プログラムを組んでいきます。

 

頼もしいスタッフと、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

 

歳を重ねても、自分のビジョンでトレーニングしていくことが、可能となってきた今、日々楽しく充実度が増しております。

 

 

 

パーソナルトレーニング沖縄

ダイエット沖縄

スポーツ能力開発沖縄

パーソナルトレーナー平田歩

パーソナルトレーナー砂川健矢

A-DREAM

カテゴリー

MENU

×
CLOSE