沖縄県那覇市のパーソナルトレーニング・ダイエットA-DREAM

お客様からの喜びの声が続出♪

お客様からの喜びの声が続出♪

2018/02/25 最新のお知らせ

 

いつもブログの閲覧ありがとうございます。

弊社では、パーソナルトレーニング他、コーチングやホロスコープセッションなど、自分自身の潜在意識を見つめ、『自分らしさ』という可能性や、輝きを引き出すセッションも大人気です。

 

人生が大きく動き出しているお客様より、快くアンケートを頂きました。

 

Q1. パーソナルセッションを受ける前、どのような事で悩んでいましたか?

母親との関係に悩みがあり、それが日々の生活のストレスとなり、自分がしたいことさえ分からなくなり、それが苦しくて、自分の人生を生きたい!と強く願うようになり、突き動かされるように、セッションを受けました。

 

Q2.実際にセッションを受けてみていかがですか?

あゆみ先生のセッションを受けて、自分自身の生まれた星を意識出来たとき、自分の中の何かが変わり、行動が変わると、周りが変わり、小さな奇跡が次々と起こり始めています。

 

Q3. 数あるパーソナルスタジオの中で、何が決めてなって、ご来館されましたか?

コーチングだけではなく、ホロスコープも合わせて導いてくれるので、自分自身と向き合い、納得して進むことが出来ると思ったからです。

 

d4d97c86-a958-4534-af3a-e5901f9504e3

 

40代・女性

M.Y 様

 

ご協力ありがとうございます。

 

 

 

A- DREAM

代表

平田あゆみ

 

 

 

カテゴリー

MENU

×
CLOSE