沖縄県那覇市のパーソナルトレーニング・ダイエットA-DREAM

2017.12.18♡射手座の新月『これが私の生きる道』

2017.12.18♡射手座の新月『これが私の生きる道』

2017/12/18 スタッフブログ

 

【人生の生きがい・やりがいをサポートするパーソナルスタジオ】

A-DREAMです✨🌈

 

2017.12.18

本日、射手座の新月です♡ 何だか特別な日。

土星が射手座に配置されていた今日までの2年間、けっこうな試練を試された方も多いかと思います。(╹◡╹)

 

『それでもやる?それでも進む?』

それは心からやりたい事かい?

来年、再来年、5年後、10年後もかい?

そんな感じで、常に問われ続けたこの2年。

皆さまはいかがでしたでしょうか?(╹◡╹)

 

そして自分の心に嘘をついた生き方は、強制シャットダウン的な、、w.

 

 

わたしの場合、土星・射手座は、太陽双子に向かって180度の関係。

わたしの目的や方向性には、常に緊張感を与えてくれました。

 

 

その射手座土星は、12月20日から、山羊座へ移動します。ここまでやりきった魂の声は、個々の確立と共に、他者と手を繋ぎ具現化されていきます。

 

山羊座は、社会的完成に向かっていくよ♡

それは個々の完成があってこそ!(*´꒳`*)

 

ここまでやってきた自分を褒めてあげましょう!

他者と共に、枠を超えて生きるスタイル!

2018年は、そんな感じです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

49fc1fe3-84b1-42d8-9ff1-42b929f6ba1a

 

射手座の新月!

世界に向かって大きな大きな野望を抱く!!

 

Have a good night☆╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

パーソナルトレーニング沖縄

ビジョンクリエーション沖縄

射手座の新月!

A-DREAM

平田歩

 

カテゴリー

MENU

×
CLOSE